とりあえず作ってみたブログ

<< ネットのある宿 | main | 通り道だったので前を通ってみました >>

工事中の雪まつり

130214_上から

 今日も取り置きのネタ。この前の札幌市内からです。ちょうど雪まつりが準備中、いや工事中のタイミングでした。(雪まつりはこの前の連休で終わってしまいましたけど。)

 あれこれ書くより写真を並べたほうが早そうなので、一気に並べておきます。

130214_その1 130214_その2 130214_その3 

130214_その4 130214_その5 130214_その6

130214_その7 130214_その8 130214_その9

 こんな感じでした。たぶん、一通り回れていると思います。開催2日前でしたが、大部分が準備中(いや工事中か?)でした。準備中のところは外から、完成している区画は入れるところもありました。テレビで見るばかりなので、実物を見れたのは良かったかな。備忘録で、この日の札幌の気象データは、晴れときどき雪、気温は-6度ぐらいでした。

 表題の写真は、テレビ塔の展望台から雪まつり会場を眺めた様子です。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks