とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでカツ丼 | main | また期日前投票です >>

ジン・ジン・ジンギスカ~ン

また取り置きのネタ。この前の小樽編。

121212_おみせ 121212_beer 121212_n1ku

 昼間が寿司だったので、夜にジンギスカンを食ってみた。宿と運河に比較的近いこのお店へ行ってみました。
 ビールはもちろんサッポロ、肉は柔らかめ、値段はまぁ平均的なところかと思います。肉以外で言うなら、長ネギの1本丸焼きも結構行けました。ここのお店は、タレも唐辛子を入れていただきます。唐辛子だけど、全然辛くないので少々多くても大丈夫。なんだかんだでビール、肉、野菜を追加してしまい胃拡張モード全開でした。

#言うまでもなく寿司よりコストパフォーマンスは良好(笑)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks