とりあえず作ってみたブログ

<< 早周りの最後に | main | 徹夜明けでしゃぶしゃぶ >>

富良野でロケセット巡り

この前の北海道から。2日目は旭川を拠点にレンタカーでまず富良野方向へ。

121014_その1 121014_その2 121014_その3

121014_その4 121014_その5 121014_その6

 北の国からのドラマ撮影で使われたセットを、早周りしてみました。麓郷地区は富良野市なんですが、市内中心部からかなり遠く、一走りしないとたどり着けない。
 五郎の家を、一通り回ったが、行って良かったと思うのは上記の石の家だけ。(おまけで最初の家も付いてくる。)この辺、リサーチ不足と言うか、行ってみないと分からないと言うか・・・。

 さて、上記の写真ですが。上段左は石の家、真ん中が石の家の遠景、そして右が石の家がある広場。(石の家は広いスペースに建ってます)。下段の左は最初の家、真ん中が石の家の公園の通路、右が石の家へ行く途中で見た景色。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks