とりあえず作ってみたブログ

<< 今更だけどプリンタのメモリを増やしてみる | main | わざわざ行ってみました >>

直前でヤンペ

110612_バスチケット

 明日は今シーズン初田辺!だったはずですが、また直前でヤンペです。昨日の天気から今夜の天気、今日の海の濁り具合・・・などなど考慮したら明日はかなりの確率でみそ汁かコーヒー牛乳状態の海になっていると思われます。ということで、毎度のお店の方から「延期しませんか?」というありがたい提案がありましたので、迷わず今回も延期です。(昨年も同じ事がありました)

 ただやめたのはいいけど、新しいカメラはいつ試そうかな?カレンダーとにらめっこすることにします。表題の写真は、明日乗る予定だった高速バスのチケット。帰宅途中に払い戻ししてきました。ちなみに払戻手数料は100円。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

この手の自然相手の遊びは止める勇気がホンマに必要ですね。
mori!? | 2011/06/13 23:34
自然相手なのでしかたないですよね。
フライトも確率低いですがそれを受け入れるリスク管理が必要です。自然をナメたらあかん~
jf3ipr | 2011/06/12 22:56

Comment Form

Trackbacks