とりあえず作ってみたブログ

<< 停電のため止まってました | main | やっと帰宅[場外乱闘?] >>

珍しく吹雪いてた

大阪市付近は暖かくあまり雪が降りません。
珍しく、吹雪いていたので、いちびってベランダから写真を撮ってみました。

051222_吹雪いてた1 051222_吹雪いてた2

いや~、それにしてもよく降った。

 この写真を撮ってから30分もしないうちに、停電。(大阪府東部で起きた広範囲の停電に巻き込まれました。)
15分ぐらい待ってみましたが、復活する気配が無くやむなく会社へ向かいました。こういうときに、高いところは不便です。9階から階段で降る羽目になりました。

#まだ、登りでなく下りだったから助かったぁ~。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

びっくりするほど吹雪いてました。この程度で大騒ぎだから間違えても雪国には住めない感じです。
白系統の服だからしろくまみたいな格好なんでしょうか?これがもし、黒や茶系統の色だと、ヒグマとか月の輪熊に?この場合、身の危険が差し迫っていますので、間違いなく撃たれたと思われます。
結構いいダイコンをお買いあげになったんですね。うらやましいです。僕もダイコンは早い時期に買いました。(中古を格安で分けてもらった)やっぱりこれは要ります。あるのとないので大違いです。カメラはその後でも十分ですから。
mori!? | 2005/12/23 10:50
昨晩から奈良は暴風雨?暴風雪?で、今朝も吹雪いてました。
あまりの寒さに着込みに着込んで白クマのような格好で出勤。今思うといつ撃たれてもおかしくない装いでした(^-^;)
今日は帰宅すると待ちに待ったダイブコンピュータが届いてました!Sプロのエクステンダークアトロ。デザイン&機能ともに大満足です。私にとってはかなり高価なものでしたが奮発しました!おかげでデジカメは見送ることに。。。(TnT)
モリ吉 | 2005/12/23 01:11

Comment Form

Trackbacks