とりあえず作ってみたブログ

<< メガネを買い換える | main | YAHAアンプの図面をおこしてみた >>

那覇でステーキハウスへ行ってみる

110326_外見 110326_テンダーロイン 110326_メニュー

 那覇市内の昼飯で行ってみました。(3/17)今回行ったお店は、ジャッキー ステーキハウス。国際通りにあるステーキハウスは観光客目当てになりがちだけど、こちらの店は地元の方も来店するようです。
 折角のバカンスと言うことで、一番高いのをオーダーしてみました。ということで、テンダーロインのLサイズです。ステーキのグラム数から言うと食べ過ぎ感があるけど、いざ食べてみると肉が多い感じはなかったり。国際通り沿いの某店のステーキは、香辛料で肉の味をごまかし、ちょっと固め、正直なところ値段の割においしくない。こちらでは値段も比較的お手頃で、柔らかく、香辛料での目くらましもなくイイお肉でした。あと、ランチタイムにはアイスティーがサービスで付いていました。

110326_順番待ち表示

 混みあっているらしく、店の表に混雑具合の表示があります。客の回転が速いみたいで、並んでいる割には待ち時間は短めだと思われます。

 お店の場所はこちら。ゆいレール旭橋駅から、7分ほど歩いたところにある沖縄ポートホテルの裏になります。

#イマイチだったお店が国際通り沿いのどのお店かは伏せておきます。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks