とりあえず作ってみたブログ

<< リハビリに呑んでみる | main | アクセス状況を見たら・・・ >>

ネットのある宿

101122_room

 先週の東京出張では、茅場町の京王プレッソイン茅場町で1泊。今回の行き先が、幕張・大手町・銀座だったので、直通あるいは乗り換え1回で移動できて便利でした。

では、毎度の箇条書き

良い点
茅場町駅出てすぐ。(出口から1分程度)
・真下にコンビニあり。
・部屋は綺麗です。特にユニットバスは新しく綺麗。
・おまけ朝食の自家製パン。エエ味でした。

悪い点
・天井が低めなので圧迫感あり。エアコンは良く効くだろうけど。
・ビルが隣接するので、カーテンを開けられない部屋が多いと思われる。

 ネットは、DI○Nの光のようです。(あれ?伏せ字じゃないって?)WEBとMAILは言うまでもなく問題なし。それ以外の作業はしなかったので不明です。ftpぐらい見ておきたかったのですが。
 部屋自体は広さも並みですが、ちょっと天井が低めだから少し窮屈な感じがあり。と言ってもこれは、致命的な事ではないので、気にならなければ問題無しです。

 新橋で呑んだくれてタクシーで宿まで戻りました。近いだけに深夜料金でも1500円ぐらい。財布に優しい距離です。そういえば、大阪では深夜だと5,000円以上の超過部分は半額になりますが、東京ではそんなサービスはないらしい。5,000円以上の部分は半額は大阪のローカルルールだったのはショックですねぇ。

 話はそれましたが、総合的には悪くない感じです。ただ、茅場町界隈の平均値が分からないので、お得かどうかは?何とも言い難い。機会があれば、この界隈で開拓してみたいのですが、東京出張はしばらくなさそうな感じ。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks