とりあえず作ってみたブログ

<< やはり湾内へ引き戻される | main | 今日は気を取り直して3ダイブ >>

あまりの強雨に折れてしまった

101022_boat

 昨夜から激しい雨が断続的に続いてます。相変わらず台風の影響で波が高いため、外洋には出られず、湾内に閉じこめられたまま。雨の方は、夕方になってちょっとマシになりましたが・・・

本日の潜水はこちら

1.T’sエリア(汽水域)
2.4番ポール

 ここ数日の雨水がどんどん沖へ流れ出し、海が茶色だったり緑だったり。南の島の青い海へ来たのに、茶色や緑の海には潜りたくない。そんなんでついに気力が途絶え、今日は2ダイブで終了。3ダイブ目はボートの上で一人留守番です。

 表題の写真は、一人器材をたたみ呆然と海を見た図。はぁ~。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks