とりあえず作ってみたブログ

<< 潜水は2日間だけ | main | ネットのある宿 >>

帰ってきました

先ほど無事に帰宅です。

100112_上原港

 それにしても最後はかなり天気が乱れました。昨日夕刻頃から、西表島では雨が降り始め、深夜からは激しい風も加わってきました。そのおかげで、今日の上原(西表)→石垣の高速船が欠航。(写真左。今朝の上原港。遠くに見えるのは鳩間島)ということで、石垣への帰路は昨日の予言通りとなってしまいました。
 結局、雨+風のため石垣では何もできないから早々に那覇へ帰りました。那覇へ戻ったのはいいけど、那覇も強風+時々小雨。ってことで大差はなかったかも・・・
 さて、大阪へ帰り着いて来ましたがやっぱり気温一桁は寒い。今日の那覇市内、寒い寒いと要っても15度程度ありましたっけ。

 今回、大阪-那覇はマイレージの特典航空券でした。JALを取り巻くニュースは厳しいので今後どうなるのやら・・・一応、利用者の利益として保護される方向みたいですが。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks