とりあえず作ってみたブログ

<< 通勤時間に | main | ダイビングのページを更新 >>

今年も冷やかしになってしまったが

今日もHAMネタ。

1週前の週末に参加しました。当初は久しぶりのWWだったので気合い十分だったけどサイクルの底な伝搬に最初の1時間であえなく撃沈。とりあえず、終了直後のスコアーとレートを抜き出してみますと。

091206_得点 091206_レート

 今回のハイライトはなんと言ってもラスト1時間。偶然にも場所確保ともに北米からバシバシ呼ばれ、実質50分で85局。でもほとんどが西海岸で東海岸と思われる局は2~3局かも・・・

 これだったら無理しないで、14シングルに絞った方が楽しかったでしょうね。肝心のログのチェックと分析、サマリー提出はこれからです。

#これでも一昨年から思えば格段にマシだったりしますけど。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

お茶畑の某局なら、ランどころかサルのようにバシバシしばけるんでしょうね~。お疲れさまでした。
mori!? | 2009/12/09 22:41
20mの北米が良かったですね。たまたまですが2日とも北米タイムのオペ担当になり、久しぶりにランを楽しむことができました。
jp3pzd | 2009/12/08 00:26

Comment Form

Trackbacks