とりあえず作ってみたブログ

<< 携帯を買い換えました | main | USBサウンドデバイスを試す(SE-U33GXV) >>

福一でささやかな慰労会

090912_福一の1 090912_福一の2 090912_福一の3

 先日会社を卒業した某氏の慰労会。ウチの労働組合では長年役員を務められた重鎮でもあり、ささやかながら福一で慰労会となりました。

 このお店駅から遠く、鶴橋か桃谷の迷路を抜けていかないとたどり着けないのが最大の難点かもしれません。しかし、リンクの通り、迷路を通り抜けてでも行くだけの価値がある安くてうまいイイお店です。冷夏とはいえ、まだ秋へ突入していないにも関わらず鍋、んで仕上げは雑炊で攻めてみました。

 この福一、時々おじゃまする居酒屋ガレージの近所でもあります。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

いえいえ。
初めて行ったときに、平野川の景色を見て何か見覚えのある場所やなぁ~と思ってました。帰宅後、地図で調べてびっくり、ホンマ近所ですね。
mori!? | 2009/09/13 10:03
わざわざ生野区までどうも!
平野川を渡って5分ほど北東に歩けばガレージです。
居酒屋ガレージ店主(JH3DBO) | 2009/09/12 18:56

Comment Form

Trackbacks