とりあえず作ってみたブログ

<< 東京出張です。 | main | 今日も徹夜明けです >>

ネットのある宿

090725_部屋

 一昨日の宿泊先です。今回は赤坂にあるマロウドイン赤坂に泊まってみました。

では、毎度の箇条書きで。

良い点
・安いけどやっぱり赤坂だよねぇ~。サカスまで歩いて5分ほど。
・古いけど掃除などメンテナンスは行き届いてます。
・コンビニ近し
・真正面がなか卯
・テレビが地デジ化されていた。(意外にB管テレビのところが多いような)
・思ったより静かでした。

悪い点
・めちゃ狭いっ!特に奥行きがない。
・窓を開けたら、目の前は隣のビルの壁。隙間はなんと50cm程か?(3○○の部屋)
・机も狭い。大型のB4ノートだとチトつらいかもしれない。(持参したのがNB-100と小型だからイイが)

 ネット環境は特に問題なし。使用プロバイダは○CNのようです。(え?伏せ字じゃない?)今回は仕事でPCが必要だったからちゃんとNOTEを持参。当たり前だけど、PDAより作業性がイイ。古くて狭いが、赤坂界隈では安いホテルになるから、そう悪くはないと思われます。ただ、今回泊まった3○○の部屋、窓を開けたら目の前にどぉ~んと壁がそびえていたのには参りました。(思わず、笑ってしまった。)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks