とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | 今週に入ってから >>

マイ水筒を持参してみた

090623_水筒

 遅ればせながら、マイ水筒持参デビューしました。今回の中身は単なる麦茶。長い間、100均のお茶や自販機のお茶でしたが、防腐剤など加工品入りのお茶を毎日飲み続けるのはどうやねん?と思ってきたので、マイ水筒持参デビューであります。(単に○欠病という説もなきにしもあらずだけど)あるところで聞いた話だと、防腐剤入りの食品を摂取し続けて死んだ場合、遺体が腐敗しにくいのだとか?

#ちょっと試しましょか?って訳に行きませんけど。

 使っている水筒はラベルの通り、ある会社のノベリティーです。メジャーなメーカーの製品ではありませんが、保温力(今日の場合は保冷力)も予想以上によくしっかりとパッキンも効いているので鞄の中でこぼれることもなく・・・なかなかイイ製品です。

 
comments (0) | -

Comments

Comment Form