とりあえず作ってみたブログ

<< 早速2GB化してみる | main | 遅れて少し連休 >>

kikiの新福菜館

日付が変わってしまったが・・・

090506_kiki京橋の新福菜館

 黄金週間の後半(3~6日)は全部出勤。そんなんはさておき、会社帰りに乗換駅の京橋でバンメシ。今回は、kiki京橋にある新福菜館へ興味本位で立ち寄ってみました。
 確かに、本店と比較すると申し訳ないが、全体的に物足りない。過去の投稿の写真と比較すれば、携帯のおまけカメラの写真とはいえ違うのがおわかり頂けるはず。スープの色すら違うのです。それに本店は食券制じゃなかったはずなんですけど。メニューも本店と比較したら少ない感じだし。
 会社で某嬢から厳しい評価を聞いていたので、興味本位で寄ってみたけど、知らずに期待して入ったらガッカリ度はちょっと高いかも?ってことで、今度京都へ出かけた際には本店へ行って口直しをする事にしましょう。


 
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

ネットの書き込みをみると、本店をご存じでない方の感想は確かに満足されているようです。折角近所にできたから時々いってもいいかなと思っていただけに残念です。
mori!? | 2009/05/08 20:30
偶然ここに立ち寄った知人は、本店や久御山を知らなかったので、それなりに満足されていたようです。
ぽっと | 2009/05/08 00:59

Comment Form

Trackbacks