とりあえず作ってみたブログ

<< 買ってしまいました | main | kikiの新福菜館 >>

早速2GB化してみる

090505_底面 090505_差し替え

 早速NB-100のメモリーを2GB化しました。メモリーは買ったのではなく、諸事情から手元に残っていたPC2-5400のモジュール。オリジナルは、PC2-6400だったけど、この速度で動いているわけではないらしく、少し速度の遅いPC2-5400でも十分です。(タダ単にPC2-6400のモジュールが一番調達し安いんでしょうね)写真の通り、どうぞ交換してください!っていっている様な構造ですね。

#カタログにはメモリーは1枚で最大1GBまでとなってますので、2GB化は自己責任でどうぞ。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks