とりあえず作ってみたブログ

<< あ~やってもうた・・・ | main | ネットのない宿 >>

ネットのある宿

081221_那覇イーストホテル 081221_旭橋駅から

 この前、那覇市内で泊まったのが那覇イーストホテル

では、毎度の箇条書きで

良い点
・ゆいレール旭橋駅すぐです。バスターミナルも近いです。
国道58号線の幹線沿いだけど静かでした。(偶然だった?)
・バイキング形式の朝食がデフォルトでついてます。
・周囲に飲み食いどころはいっぱいあります。(こちらを参照
・古いけど掃除はきれいにしてありました。
・タクシーを拾うのには困らないようです。(今回は乗らなかったけど)

悪い点
・少し部屋が狭い

 今回は寝るだけのつもりで確保したので、特段問題なしです。1泊4800円なので、那覇市内のビジネスホテルであれば安い方だと思われます。もう一声安ければエエかもしれませんが・・・那覇市内の幹線道路沿いなので、やかましいかな?と思いましたが、予測に反して静かでした。

 表題の写真。左が部屋の様子。右がゆいレール旭橋駅ホームから見た那覇イーストホテル。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks