とりあえず作ってみたブログ

<< ログ提出、忘れかけてました。 | main | 修理から帰ってきた >>

おみやげで頂いた即席麺

081002_ポンちゃんラーメン

 少し前に職場で、星崎さんから信州土産にと頂いたポンちゃんラーメン信陽食品)。今日は、帰宅したら22時前と遅くなったので、こういうときに手短に作れて空腹感の満たせる即席麺は実にありがたい。とりあえず、冷蔵庫にある野菜を入れて仕上げてみました。(完成の絵は非公開あしからず)
 脂がいっぱいですぅ~って感じのスープではなく、見た目も味もあっさりしています。今日のように遅く帰ってきてあっさりすますにはちょうどイイ感じでした。もう一袋あるので、今度は呑んで帰った後にでも頂こうかと思ったりしてます。

 末筆ながら、星崎さんごちそうさまでした。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks