とりあえず作ってみたブログ

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

エアコンのクリーニング

180721_作業中

 こちらのサービスを利用して、リビングのエアコンをクリーニングしました。設置から5年、それなりに汚れていました。洗剤で洗い流された、汚れた水を見るとちょっとねぇ。クリーニングをすると、きれいになると同時に、エアコンの効きも良くなります。(というか設置当初の性能に戻るだけだが)

#洗い流した汚い水、写真はありますが汚いので割愛です(笑)

 表題の写真は、洗浄用の薬品をかけて汚れを浮かしているところ。洗浄の薬品は、マジックリンに塩素を足したような香りでした。(塩素が入っているとは作業の兄ちゃんが言ってましたっけ)
comments (0) | trackbacks (0)
1/1