とりあえず作ってみたブログ

<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ネットのある宿

180522_温泉

 この前の由布院の旅では、楓の小舎で2泊しました。今回は、義理の親の○○祝、という大きな目的があるため趣向を変えてみました。このクラスの宿をチョイスすることはこの先無いと思われます(汗)

○良い点
・山手の静かな場所です。
・部屋、サービス、料理、すべて非の打ち所がありませんでした。

○悪い点
・庶民では見つけられず(^^;;;

 旅窓など、各種予約サイトでも満点に近い側の高評価と実際のギャップがホンマにありませんでした。旅行で泊まるには、単価の高い宿なので、ちょっとどうしようか?迷いましたが・・納得の出来る価格でした。食事の時には、ほうじ茶を苦手とする義父に対しても、手をつけていない様子を見て、さりげなく違うお茶を準備するところなど、至る所でプロのおもてなしを見せてもらいました。

 機会があればまた宿泊してみたい、と思えるいい宿でした。次があるとすれば懐具合が良くなったときかと思います。

#来月のカード請求がちょっと不安だったりする。。。(T_T)
comments (0) | trackbacks (0)
1/1