とりあえず作ってみたブログ

<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

残念ながら処分

180215_伝票

 この時に購入以来、長年使ってきたネットブック(NB-100)、昨年末ごろから立ち上がるけど、数分でフリーズしてしまうようになりました。ディスクやメモリに不良がないかチェックしたり、ダメもとでばらして掃除してみたりしましたが、回復しませんでした。購入からまもなく9年、OSもXpなので残念ながらお別れすることにしました。

 某ジャンクPC買い取り専門店では、買取不可の0円査定でした。買い物のついでにハードオフへ持ち込んでみました。メモリとHDDは壊れていなかったので外して持ち込みましたが、300円で引き取ってもらえました。

 捨てると逆にお金がかかりますので、金額があるだけエエことにしておきましょう。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1