とりあえず作ってみたブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

新世界で宴

171111_通天閣 171111_お店 171111_お土産

 昨夜は新世界のもつ鍋屋さんで宴です(お店は、新世界もつ鍋屋 本店)。こちらの方の呼びかけで、はるばる青森から出張で来られたこの方をお迎えしたのでした。BLOGはいつも拝読しておりましたが、お目にかかるのははじめてでした。初対面ですが、気軽にお話いただき、お土産まで頂いてしまいました。ありがとうございました。
 そして、この方とも数年ぶりにお目にかかれて楽しい宴でした。

 表題の写真は、お約束の通天閣、お店の前、お土産の順です。お土産の気になるリンゴ9月に青森へ行った時に、気になりながら、買い損ねた一品でした。休日に、ゆっくり頂くことにします(^^)
comments (3) | trackbacks (1)
1/1