とりあえず作ってみたブログ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

西表島ダイビング 初日の2本目

170701_マグロ 170701_sun

 西表島ダイビング、初日の2本目はトカキン曽根へ。懲りずに島北部の大物ポイントです。久しぶりだったので大物の群れを見るんだ!という邪念が強すぎたのでしょうか?写真左のイソマグロの小さな群れ4本を見ただけで終わってしまいました。

#目を凝らさないと見えない、心霊写真みたいになってしまいました(T_T)

 目では十分に見えるが、写真にするとぼやけてしまう、なんともいえない離れ具合でした。余りにも暇だったので、太陽の写真でも貼っておきます。(写真右)

トカキン曽根
6月7日(水) 2ダイブ目(通算373本目)
in11:18 → out12:08 (50分間)
最大水深17.8m 平均水深13.5m 水温26度 透視度18-20m

 かなり泳ぎまわりましたが、残念な結果でした。当たるとこんな感じなんですが。。。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1