とりあえず作ってみたブログ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今日は自粛

170403_てんどん

 今日は徹夜明け。早々に帰宅できました。ってことで、近所のうどん屋さんへ。周囲の目が気になってしまったのでので、麦系のアルコール飲料を自粛してしまいました(笑)

#やはり昼から呑むなら京橋ですなぁ。
comments (0) | trackbacks (0)

タイヤの入れ替え

170403_保守中

 この前の週末、車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤへ入れ替えるために実家へ行ってきました。実家の倉庫がタイヤの保管場所になっていますので・・・(^^;;

 この冬は、びっくりする事態があり年末から年始にかけて、何度も実家まで走りました。実家までの途中経路で、雪の降りそうなところがあるので、念のため、冬仕様にしています。幸い、冬タイヤのお世話になるシーンが無くて助かりました。

#運転が南国仕様なので、雪道は避けたい限りです。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1