とりあえず作ってみたブログ

<< May 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

若草山へ行ってみた

160508_yama

 ひょんなことから、妹一家と若草山へ。と言っても本格的な登山ではなく、有料道路の先にある展望台へちょっと行っただけ。心地よい晴天だったので、一枚青空の写真を貼っておきます。

160508_困った団体

 山頂の一角に、こんな張り紙。これでは、この石碑を背に記念写真も撮る気にならず。写真の石碑以外にも、途中の経路で多数の張り紙がありました。公共の場所で私的な張り紙をところかまわず貼り付ける、いかがなものでしょうか。この団体、ググったら、大阪に本部がある大きなクラブのようです。

#個人的には、こんな団体に関わりたくないですねぇ。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1