とりあえず作ってみたブログ

<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

交換用の電池を調達

160301_電池

 simフリーNEXUS5購入から丸2年を超えました。かなり電池が経たってきたらしく、ひどいときには半日も使えませんでした。交換時期になってしまったんでしょう、ネットの記事を参考に電池を調達しました。

 交換用の電池、開封用の工具類、一式を密林なサイトでポチりました。というのが、表題の写真です。全部で2,500円ちょっとで調達できました。いざ取りかかろうとしたのですが、ここ数日来また電池の寿命が延びてきた・・・ちゃんと1日持つようになって来た。どうなっているのやら。

#交換用の電池、アタリ・ハズレが大きいようです。
#さて、購入した電池はアタリなのか?ハズレなのか?どっちでしょうか?
comments (0) | trackbacks (0)
1/1