とりあえず作ってみたブログ

<< September 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

富良野界隈で

また、先月の北海道ネタ。

150919_1.jpg 150919_2.jpg

 富良野界隈では定番の観光地、ファーム富田です。中に居るときは曇りがち、大陸系の騒々しい観光客が増えてきたので、早々に退散しました。退散して、隣のお店へ行った時から見事な晴天へ(笑)。ひまわり畑もきれいでした。

150919_3.jpg 150919_4.jpg 150919_5.jpg

 ファーム富田の近所にある、中富良野町の町営ラベンダー園へ。こちらなら騒がしい客が居ないので静かに見られます。夏季でリフト運行中だったので、上まで行って見ました。一番右の写真が、上から見た画です。まっすぐ見ると十勝連峰です。

 ともに場所は中富良野町。行ったのはこの日、最高気温が27度でちょっと暑かったですねぇ。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1