とりあえず作ってみたブログ

<< July 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一足先に終了

150705_SO2Rらしい

 昨夜からの6m&DOWNコンテストに自宅から参戦。ただ、この時期は週末をフルに休むことが出来ないので、早めに切り上げています。今回は、この前作ったこの箱を使ってSO2Rもどきをやってみました。確かに、RUNしながら他のバンドをサーチするので暇になる瞬間が無く、結構忙しい(笑)。昨年のスコアーを超えて、程よきところで途中退場しました。

 時間なので、仔細は改めて。取り急ぎ、更新していただいた皆様、ありがとうございました。

#余りきれいではありませんが、SO2Rな様子を貼り付けておきます。
comments (2) | trackbacks (0)
1/1