とりあえず作ってみたブログ

<< March 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

バージョンアップしてみる

140324_ダウンロード 150324_更新中

 久々のNEXUS5ネタ。ずいぶん前から、android5.0.1の通知はあったが、放置してました。4.4.4のままでも良かったんですが・・・1週間ほど前に思わずアップデートをタップしてしまいました。
 そこまでは良かったが、バッテリーの消費が早くなってしまいました。まさかの1日持たない状態でした。偶然見つけたこちらのキャッシュパーティションの初期化を2,3日前にやってみました。とりあえず、これで元に戻ったようですが、どうなるやら。

他にも節電方法があるようなので試してみないと。
#と思って中身を見たら、ほとんどやっていた・・・_| ̄|○

 表題の写真は、バージョンアップ中の様子を2枚。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1