とりあえず作ってみたブログ

<< January 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

由布院から帰ってきました

一泊二日では、あっという間でした。もう帰宅です。
日付が変わってしまいましたが、帰路はこんな感じ。

17:07 由布院 → 19:17 博多 (特急 ゆふ)
21:00 福岡空港 → 22:05 関空 (☆な飛行機)

 大分 → 関空に乗ってしまうと、午後イチに大分を出る時間配分。となれば午前中に由布院をでないと間に合わない。さすがにこれではつらいので、遠回りだけど、博多経由で戻ってきました。この配分だと、夕方まで由布院をぶらぶらできます。

#もうちょっと早く関空へついたほうが後が楽なんですが。

 天候はやはり下り気味でした。夕方4時ごろから雨が降り出しました。最後1時間だけ、喫茶店で雨宿りとなってしまいました。中身はまた改めて。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1