とりあえず作ってみたブログ

<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

南の島から帰宅

130511_久茂地

 夕方ごろ南の島から帰ってきました。今朝の那覇市内も強い雨でした。朝6時前には窓を打つ雨音で起きてしまったり。天気がよければ、午前中の短い間でも出歩けたが、雨が強かったからなにもできずでした。

 ゆいレールの一日乗車券を持っていたので、がんばってパレットくもじまで行ってみました。行ってみたものの上の写真のとおり国際通り方向へは行く気にもならず、那覇空港へ引き返したのでした。

 余談ですが、ゆいレールの一日乗車券は、暦日ではなく24時間制。なので、昨日の夕方に使い始めた乗車券、今日の夕方まで使えるので、無理やり出かけてみたのでした。

#結局、パレットくもじまで行ったけど、モスバーガーへ立ち寄っただけ(笑)
comments (2) | trackbacks (0)
1/1