とりあえず作ってみたブログ

<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ネットのある宿

130421_部屋

 宿ネタでもう一つ。津へ行く前の週に、奈良県の桜井方面へ泊まりがけの仕事が一件。(子細は毎度ながら割愛)その担当氏の手配した宿が、サンホテル大和郡山でした。
 バタバタなスケジュールだったので寝るだけの滞在、時間もたっているので、断片的な記憶をちょっとだけ。

○良い点
・フロントの方がすごく親切だった。
・駅近。(車移動だったので後で知った。)

○悪い点
・ネット付きの部屋は限定されている。

 ネット付きとネット無し、部屋が違います。(料金は200円違うらしい)。今回ネット無しの部屋でしたが、1Fの食堂にLANが引いてありますので、そこではネットが使えます。ちょっとメール確認を・・・程度ならそれでも足りますが。
 今回はホンマに寝るだけ、といった状態だったので問題ありませんでしたが、少々部屋が狭いかもしれません。
- | -
1/1