とりあえず作ってみたブログ

<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

もらった記念品ははんこだった

130316_メールオーダーのはんこ

 会社である企業からの手土産でもらったのが、こちらメールオーダーのはんこ。箱を開けるとはんこのボディーのみ入っており、印面は郵送やネットでオーダーする仕掛けらしい。ネット上でオーダーすると、仕上がりの予想図が見えるので、フォントなどあれこれ試せて便利です。9日夜にネットでオーダーして、届いたのが今日16日なので、納期はちょうど1週間でした。

 ここでは伏せておきますが、既製品のはんこで私の名字は市販されていません。なのでこの手のオーダー品に頼るしかなく、ちょうどはんこが足りなくなってきていたので助かりました。(^^)
comments (0) | trackbacks (0)
1/1