とりあえず作ってみたブログ

<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

NEWマシンの組み立て開始

130112_買い物

 約5年ぶりで、メインPCの入れ替え。5年たつとCPUなども大幅に変わっているし、OSも変わっている。今回もAMDで。。。と考えてみたが、ピンとこなかったのでintelへ逆戻りしてしまいました。
 今回は、年末調整で返ってきた金額より安く上げる、でも会社で使っている個人PCよりはハイスペックを。ということで、CUはCORE i3-3225を買ってみました。OSは迷ったけどWin7の32bit版です。ゲームや映像編集はしないので、このスペックで十分かと思われます。

 OSのインストールなど最低限動くところで今日の作業は終了。テストもかねて新マシンから投稿です。

#2年半前のこちらは、修理ということで(汗)
comments (0) | trackbacks (0)
1/1