とりあえず作ってみたブログ

<< October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今年は直前で断念(T_T)

121006_昨年の症状

 今夜9時からの、全市全郡コンテスト。元々は淡路島から参加できるよう休みを調整していましたが、残念ながら休めなくなってしまいました。昨年も、土・日共に出勤。それでも、暗闇に乗じて、3.5MHzの釣り竿アンテナを作成し、土曜日夜だけの時間限定で参加しました。(結果はこちら。全国で4位、3エリア1位)

#参加記録は、ディスクラッシュに巻き込まれ消失。orz・・・

 さて、今年も同じく釣り竿アンテナで一晩だけの一発勝負も考えましたが、自宅マンションが大規模修繕工事中。部屋の周囲が足場と養生シートで取り囲まれており、アンテナが全く建てられない状態になっています。アンテナが出せない以上、もう諦めるしかないようです。

#これで全市全郡は2年連続で淡路島には行けませんでした。

 表題の写真は、昨年の偶然にもありつけた賞状。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1