とりあえず作ってみたブログ

<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

無事退院したようです

この前修理に出したFT-1000MP、今朝返ってきました。修理状況などについて、木曜日の朝と夕方に電話連絡があり、そのやり取りから流れを想像するとこんな感じでしょう。

 月  - 到着(宅配伝票の追跡で確認)
 水・木- 修理(水が見積もり、木が交換調整)
 金  - 発送
 土(今日)到着

 作業の子細は伝票をみないと行けませんが、電話連絡で聞いた感じでは特に大きな不具合もなく作業は完了したようです。(D1033を自分で替えた件も、電話連絡の時に一応伝えておきました)修理代金は送料や代引き手数料全部込みで、19.5k円程度でした。

#次の休みぐらいで実物を確認しに行かねば・・・
comments (0) | trackbacks (0)
1/1