とりあえず作ってみたブログ

<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

長居へ通勤する週末になりました

110129_実は鶴ヶ丘だが

 この時期恒例長居陸上競技場通いの週末になりました。今年は大きな変更がある余波で、いろいろありました。が、子細は業務上のことなので割愛しておきます。

110129_昼飯

 今日のお昼は恒例のアスリート。時間をずらして行ったため、他社のスタッフと出会ってその場で打ち合わせといったことも無く、淡々と一人メシのまま終了。粕汁オプションのスイッチをうっかり失念したので、みそ汁のまま。

#どうやらこのオプションは別料金となったらしい・・・

 そして、表題の写真は鶴ヶ丘駅のホーム。長居公園はかなり広く、メインの陸上競技場は長居駅より一駅だけ天王寺側の鶴ヶ丘駅で降りた方が近いのです。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1