とりあえず作ってみたブログ

<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

滑り込みで提出

HAMネタです。

先月にエントリーしたWW CWのログ提出締め切り日があっという間に来てしまいました。完全に記憶から消えており、某コンテストMLの投稿メールにて締め切り日を思い出した次第。慌てて中身を軽く見てからスパッと提出してしまいました。

101221_ww-cw結果1

 スコアーは終了直後のままです。さっと見た感じ、入力ミスなどのメモデータがなかったから合っているはず?ではなくて、合っていることにしておきます。

101221_ww-cw大陸別

 大陸別に分類してみたらこんな感じでした。14MHzの北米方向以外、寂しい限りです。もうちょっとヨーロッパ方向に飛んでいれば良かったんですが、残念でした。

 最後に一つだけ備忘録。ログ提出から、データ受領メール受け取りまでの所要時間は約1時間でした。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1