とりあえず作ってみたブログ

<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

去年と同じ轍を踏んでしまう?

今日はHAMネタ。

101129_wwcw終了直後

 週末、休みが確保できたのでWorldWideの電信部門に出てみました。月曜日朝の終了直後のロギング画面のキャプチャーが上の画。中途半端に迷ってSOABにしてしまったのがなんとも・・・これならがっつり20mバンドのシングルにした方が良かったかも。と、思ったら去年も同じことを考えてました。

#計画性のなさが出てますな。

ざくっとハイライトとローライト

ハイライト
・日と月の朝は14MHzでちょこっ北米で遊べました。東海岸まで飛んでました。
・日曜日朝はコンディションは全体的に上がっていく方向で推移したような

ローライト
・土曜日は苦戦。午前中終了時点で沈没開始。
・日曜日、外出などさぼり気味。

 去年と同じ轍を踏んでしまいましたが、去年より得点が増えているのが救いでしょうね。来年はどうしましょ?
comments (0) | trackbacks (0)
1/1