とりあえず作ってみたブログ

<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一通り見たのだが・・・

101106_sono1 101106_sono2 101106_sono3

 またこの前の西表島ダイビングの写真から。初日3ダイブ目はトカキン曽根。
 この日の朝は雨だったが、徐々に天候が回復し希望の持てる晴れ。水中でもイソマグロ、テングハギモドキ、ツムブリといろいろ見たのだが・・・逆行気味だったり、少し遠かったりして、写真はほぼ全滅。カスミチョウチョウウオぐらいしか写っていなかったり。ということで、今回は水中ではなく水上の画を集めてみました。
 左が、トカキン曽根のエントリー直前。ドリフトダイビングで広範囲に潜るから、この場所とは限らないのだが・・・。遠くに見える島が鳩間島です。
 真ん中が、ダイビングが終わり水面へ浮上した直後の様子。水面で浮かんでボートが迎えに来るのを待ってます。レンズに水がしっかり付いているから、こんな写真しか撮れなかったり。
 右は、ダイビング後白浜港へ戻るときに撮影。背景はもちろん西表島、ニシ崎の辺りだと思うのだけど・・・

 最後に毎度の潜水記録
トカキン曽根
10月20日3ダイブ目(通算236本目)
in14:35 → out15:21(46分間)
最大水深16.4m 平均水深11.3m 透明度18m 水温27度
comments (2) | trackbacks (0)
1/1