とりあえず作ってみたブログ

<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

また長居通いです

成人の日につながった連休を使っての南の島旅行以来、休んだのは1日(1/15)だけだったりします。あっ、休み損ねた!と思っているウチにこの時期恒例の長居スタジアム通勤週間になってしまいました。ってことで、今日は生存表明もかねて投稿です。

100130_金曜日 100130_土曜日

 長居通勤となれば、昨年と同様、お昼は迷わずアスリートです。左の写真が金曜日で右が今日土曜日のメニュー。もっとも昨年と見比べても代わり映えしませんが・・・。ただ、いつの間にか粕汁オプションが有料になったみたいです。別料金です!の台詞にビビって、みそ汁になってしまいました。
 実は、アスリートの店内、メチャ寒いです。ジャンパーを着たまま食事をした方が快適です。でも、今日に限って店内がかなり暖かくジャンパーは不要でエエ感じ。いつもと違うなぁ~と思っていた矢先に、店のおばちゃんが「今日はエライ暑うなってしもうた」と言ってエアコンをOFFへ。一瞬、冷房に切り替えられたらどうしようかと不安になったけど、これはさすがに杞憂に終わって一安心。

#えっ!そんな極端なことはしないって?
comments (0) | trackbacks (0)
1/1