とりあえず作ってみたブログ

<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

停電していたようです

昨日(8/15)16:10過ぎに停電したようです。
サーバーが起動したら起動日時を記録するようにバッチファイルを組んでいます。そちらに再起動の記録が残っていたし、バックアップ機能のない家電の時計はみんなリセットされてました。

#昨日は帰省のため不在でしたので。
comments (0) | trackbacks (0)

癒しの西の続き

またまた取り置きの西表島ダイビングの写真を引っぱり出してみます。今日のお題は、この前の西のスポットの続きです。

090816_西のスポット1 090816_西のスポット2 090816_西のスポット3

 エントリー地点は砂地ですが、島の方へ泳ぐとリーフの岩場にたどり着きます。浅瀬なのでこの先へはいることは出来ませんが・・・天候が良かったこともあり、水面を取り入れたアングルに挑戦してみました。水面の反射や太陽光のラインをとらえるのは難しいですねぇ。目ではよく見えるんですが。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1