とりあえず作ってみたブログ

<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

徹夜明けでビール

090202_生beer

 今日も毎度の徹夜明け。しかも昨日は夕方の定時出勤ではなく、朝緊急出向して以来の帰宅。なんだかんだで24hになってしまいました。(仔細は割愛)

 帰宅したらお昼には早かったが、ウチ飯の気力がなかったのでやっぱり外出し、近所の○将で毎度の生中をオーダー。いや~仕事の後のビールはうまい。これで、体内のアルコール消毒も無事完了(笑)

#一応病み上がりでしたので。
comments (0) | -

回線が切れていました

本日(2/2)11:30過ぎから15時頃までアクセス不能だったようです。(サーバアクセス記録からの推定)原因はネット・電話ともに不通だったことから、光回線が何らかの故障状態だったようです。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1