とりあえず作ってみたブログ

<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

炊飯器の内釜を買い換える

080307_箱 080307_新旧比較

 炊飯器の内釜を買い換えました。13年程度使っているので、この際炊飯器ごと買い換えようかとも思ったりしたのですが・・・内釜のコーティングが劣化しただけで、本体は大丈夫だったのでもう少し使ってみることにします。(ハイグレード側の機種だったような記憶があるのでもったいなくて)
 内釜は、こちらのお店このページで発見。炊飯器の型番でググったところ、保守部品の内釜を簡単に見つけることが出来ました。

#ってことで今夜の晩飯から、新しい内釜です。

 表題の写真、左が届いた保守部品ラベル。右が新旧の内釜を並べてみたところ。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1