とりあえず作ってみたブログ

<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

知花食堂へ行ってみた

西表のダイビングねた、まだありますが整理し切れていないので・・。今日は飯のネタ。

 石垣島、3時間半強行走破のお昼ご飯、ちょうど通りかかったので知花食堂へ行ってみました。(10月22日のことです)

071208_知花食堂 071208_お品書き

 米原海岸あたりにあります。右の写真の通りメニューはシンプル。しかも安い!

071208_そば大とご飯

 注文したのは、そば(大)とご飯。合計450円也。安くて美味い、しかも量が多い。(小でも良かったかもしれん)期待を裏切りません!ちょっと時間が遅かったので、空いていましたが、お昼時などは混雑していて入れないこともあるのだとか?ただ、幹線道路沿いといえど、最初の写真の通り看板が小さいから注意しないと通り過ぎそうです。川平湾方向から来たら場合、右側にあります。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1