とりあえず作ってみたブログ

<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

某茄子を前倒しで少し使ってしまう

070609_エコドライブ

 昨日の話ですが、出勤前に腕時計をはめようとしたらプッツリ金属バンドが切れてしまいました。長年の使用による腐食みたい。予備バンドの部品を使い切っていたのでメーカー修理行き。でも仕事柄時計がないと困るから、やむなく新調してきました。

 近所の貴金属店で、店じまい在庫処分セールを行っていたから、ここで購入。店じまいセールだったので30%カット、もとい3割引でした。

 買ったのはシチズンの電波時計のこちら。(それが表題の写真)電波時計だから、電波受信が出来ていれば時計あわせ不要、エコドライブの太陽電池内蔵だから適度に日光浴させれば電池交換も不要。とまぁ、横着者に便利な時計。

#おかげで、定期的にしていた時刻合わせから解放されました。

 ちなみにお値段は割引後で24000円ほど。急な話だったので、月末に支給されると思われる某茄子を見込んでカードで支払うことに。(ある理由からまだ見込みなのです。子細は言えませんけど)
comments (4) | trackbacks (1)
1/1