とりあえず作ってみたブログ

<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

白浜の水温は18度

070331_切符

もう3月も終わりの今になってやっと今年初のダイビング。日帰りで白浜の某店まで行って来ました。
 今回は、1本目が三段壁、2本目が色津。三段は南風の影響で結構流れてました。(なのでついつい流されてみたり)色津は湾内なのでそう言うこともなく・・・気温は20度以上にまで上がり、陸上ではドライスーツが暑苦しい状態でしたが、水中は18度と結構寒い。エントリーしてから30分を過ぎる頃から寒さがこみ上げ始め、あえなく撃沈。

#かなり軟弱化してきてます。

 表題の写真は、往路が揺れまくる特急「ゲロ潮」、じゃなくて「くろしお」。久しぶりに乗ったので切符を記念撮影してみたり。
 復路は、毎度の高速バスでしたが有田あたりで大渋滞、大阪市内の阪神高速でも渋滞、最後は京阪電車もポイント故障でダイヤがバラバラ。なので夕方4時過ぎに現地を出たにもかかわらず、家についたら夜9時半をすぎてました。

 疲れ果てたので海の写真はまた改めて。(まだカメラがハウジングに入ったままなんです。)
comments (2) | -
1/1