とりあえず作ってみたブログ

<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

居酒屋ガレージで寄り道

070223_居酒屋ガレージ

 夜9時半の勤務終わりから、久しぶりに居酒屋ガレージへ寄り道。はるばる江戸から、この方が出張されてきたので、遅ればせながら出迎えに行ってきたのです。(この本の著者で、このシステムを企画作成された方でもあり)

070223_今回の主役

 この写真がその主賓です。個人情報及び肖像権保護のため、顔は隠して、写真も小さめにしてます。学生の時からお世話になっている方で、本業はIT企業に勤める腕利きのプログラマー。でも、今はどこでどうなったのか?芸能活動の道へも片足突っ込まれているのだとか?写真は、私の隣の席で怪しき芸能生活を蕩々と語る場面をこっそり激写。この話だけ聞いたら、単なる酔っぱらいで怪しさ全開だったりするが。。。(スミマセン)

070223_今里駅

 新しくできた今里筋線で帰宅。以前に比べたらかなり早く帰れました。賛否ある路線だけど、今夜に限ってはあって良かった今里筋線であります。

 末筆ながら、遅れて押し掛けみなさまお騒がせいたしました。騒がしかったので、近所迷惑じゃなかっただろうか?それだけが気がかりです。

#カレージ散らかしてスミマセン。>店主の奥様

 表題の写真は、居酒屋ガレージの壁面をうめる撃墜マーク。(飲み干したお酒のラベルがはってあるのだ)
comments (2) | trackbacks (1)
1/1