とりあえず作ってみたブログ

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

バッグinバッグ

061223_バッグinバッグ

ヨドバシカメラ(梅田)で見つけて購入。
ここのところ、1泊する仕事や出張が多く、カバンの中をすっきりさせるために買ってみました。と言うのも、着替えなど身の回りの物が意外にかさばり、上手く収容できないから。こういうときに、このバッグinバッグの出番となるらしい。確かに、着替えなどが効率よく1つの物に収まってかさばらない。内部にポケットがいくつかあるので混ざることもないし。ちょっと一泊と言うときに重宝しそうです。

 この製品、サイズが二つあります。購入は小さい方でした。小さい方でも上手く収まるけど窮屈な感じ。買うのなら迷わず大きい方を選んだ方がイイでしょう。(バッグに入らない場合を除いて、だけど)

 明日から泊まりがけの勤務、早速使ってみることにします。
comments (2) | trackbacks (0)
1/1