とりあえず作ってみたブログ

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ネットのあるホテル

061116_hotel

出張で東京にきてます。日付が変わる手前まで同業他社と浜松町で宴会でした。で、今回の宿泊先は、東京ドーム前の、東京グリーンホテル後楽園
グリーンホテルはこの界隈にあるチェーン店みたいです。ずいぶん前だけど、他店の水道橋に何度か泊まったことがあり、なんとなく中身の予想はついてました。

さて、箇条書きで

良い点
・駅から近い。
・比較的静か

悪い点
・狭い
・泊まった部屋はネットがイマイチ。

 ネットですが、泊まった部屋はケーブルモデム式でした。なのでフロントでモデム一式を借りないと使えません。しかも、正直いって遅いし・・・

 良くも悪くも予想を裏切らず・・・まぁ、JTBのパックツアーで、そこそこ安かったので多くを望んではいけないかな。(往復飛行機+1泊で、3万円也.

[2006.11.17 AM10:45]追加
 表題の写真客室です。クリックしたでかくなります。
今回は、交通・宿とも手配が遅く、時間もなかったのでJTBの出張パックを利用しました。(ツアー名:出張名人)使いようによっては便利です。航空機の場合50%ですがマイルつくみたいですし。
comments (3) | trackbacks (0)
1/1