とりあえず作ってみたブログ

<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

会社の近所のテーマパークへ

今日、会社の近所のテーマパークで新しいランドのプレビューがありました。で、時間が確保できたから行って来ました。(某番組スタッフに同行させてもらいました。ありがとう!)

060711_パス

今回のプレビューは、Land of OZつまり、オズの魔法使いであります。開会セレモニーに始まり、新アトラクションの上演と続きます。(写真は、開会セレモニー。USJ社長の挨拶などありました。この社長、田村正和をアメリカ人にしたらこうなるんだろうなぁ~って感じの人でした。)

060711_オープニング

 アトラクションでは、ウィケッドの上演。ブロードウェイで上演されているウィケッドを30分と大胆に短くし、日本語を取り込んだミュージカルです。(本家は3時間だそうで)ミュージカルって今まで無縁でしたが、これは面白い。わずか30分でしたが吸い込まれてみてしまいました。ただ、英語と日本語がチャンポンになっています。字幕が横に出ますが、字幕ばかり見るとステージが見えませんので程々に。Land of OZのプレビューなのでストリートやアニマルショーと言ったアトラクションも見学。(アニマルショーも面白い。)

 いくつかアトラクションを回ったら、そろそろ小腹が・・・という頃に、マーケットキッチンで新メニューの試食会。いやはやうまい具合に出来ています。

060711_試食だ!

 いつもの如く、食欲先行なので開封後の写真は割愛。(おいっ!)特にデザートがヒット。ごちそうさまでした。

帰り際、受付でノベリティーとして頂いたのがこちらの傘。

060711_特製の傘1 060711_特製の傘2

5周年記念ノベリティー、OZバージョン。(勝手に命名)なかなか良くできた傘です。雨の日に使うのがもったいない。(小市民やねぇ)ご婦人なら日傘にイイかもしれません。

 今回も、仕事を強制終了した甲斐があり楽しめました。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1